2010年11月17日水曜日

水道橋東京ドームホテル

結婚式は開放的で式に訪れた人でもなくても見られるようなすごくいいところでした
おれも立会人として清々しい気分!
式場には10年ぶりくらいにあった音楽の先輩もいたりしてすごく楽しかった。
とくにこうせいの友だちなのだから全員酒のみな訳で
おれは寝てないこと、最初から最後までシャンパンを飲んでいたこともあって
途中から記憶がない。がほんとうにいい式だった。
毎日結婚式だったら死ぬまで幸せだろうなといつも思う。
ほんとうによかった
おめでとう こうせい、はまちゃん また飲もうぜ


こうせいの親戚の女の子(小5くらい)がはまちゃんをみたら突然泣いたので
おれもつられて泣けた すてきだった



2次会からはとしまさとコウスケも参加
コウスケは元々こうせいとバンドやってた(ややこしい)のが縁でおれと出会ったのだ

おれの左にいるのがこうせいの地元の先輩のクボタさん
10年ぶりくらいにあったけど相変わらず面白過ぎた
右側がオーパーツのあまおくくん(こうせいはオーパーツのギタリスト)
おれはもうこの時点で記憶ない 


式場のテーブルにはこんなボールがひとりづつ用意されていた!
さすが東京ドームホテル!!

式場の写真が飲み過ぎてたせいか全然ない

2010年8月17日火曜日

ライジングほんのちょっとだけ思い出アルバム

写真すこしだけ撮ったのでのせときます

羽田にて 出発前
斉藤和義さんも同じ飛行機だったみたいで
搭乗前に少しお話させていただきました。
もすこしいろいろ聞きたかったなあ。


飛行機のった 飛行機ってやっぱあがるね 気持ちが!!
おれの後部座席は曽我部さんでした


千歳到着!! なにやらいろいろ業界っぽい方々がたくさんいました


ボヘミアン 
もうすぐタバコ いいかんじに夕暮れてきた


サウンドチェック中








ここまでで写真とるの忘れてて終わってしまいました残念。


ラーメン地獄だ りゃりゃ! また行くぞ北海道 いちばんすきだ!北海道