2012年11月19日月曜日

クウネルにホームレス

先日、冬のもこもこ特集ということで、ネコ3匹とぼくで
クウネルという雑誌の取材がきてくれました。

全国紙だそうですので本屋で見てみてください。
モナコ、コロナ、なっちゃん 3ネコと
ふつうに寝姿をさらしてます。

撮影はぼくがとてもすきな写真をとる篠田英美さん。
撮れた写真見せていただいて、とてもよかったです。 

明日20日の発売とのこと。

右にコロナ、左になっちゃん正面にモナコ
おれ国芳みたい  これはきょうです

2012年11月13日火曜日

自由ヶ丘イカニカにて ぬいぐるみのワークショップの報告です

10/25から行われたぬいぐるみ展の期間中にネコとうさぎのぬいぐるみワークショップを
開催させていただきました。
急遽追加させていただいた初回も2回目もかわいいやつらがいっぱいできました。

今回はそのワークショップのご報告です。