2012年12月25日火曜日

ねこぐるみうさぐるみ ワークショップ コチカフェ2日目

大阪ワークショップ2日目です。

ねこぐるみうさぐるみ ワークショップ コチカフェ初日

うめだの阪急で開催中のクリスマスイベントにぬいぐるみを出品する
ということから
せっかくだから関西でもぬいぐるみ作るワークショップやれたらな
タバコジュースからお世話になっているまこちゃんに相談してみたところ
手作り好き友達(tetote)にたくさん声をかけてもらって
お店まで紹介してもらい、今回大阪でも開催することができました。
初日はtetoteのみんなでいっぱいになってしまったので
2日に分けて開催させていただきました。

2012年12月20日木曜日

2012年12月17日月曜日

ダブルファンタジー終わり



そもそもカレンダーの発売を記念などという、なにをそんな大騒ぎするようなことか?というばかげたことを
大々的にうたってまいりまして
ご参加いただいたみなさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今月あたまの6日にぼくが尊敬してやまない
エマーソン北村さんをお迎えして
吉祥寺モモカレーでイベントを行いました。
その名もダブルファンタジー。
演奏者ひとりとぼくひとり で
音楽と絵のセッションをテーマに
エマーソンさんはその第一回目のゲスト。