2014年1月31日金曜日

アムリタ食堂でtobaccojuice 2014

昨日は吉祥寺のタイ料理屋であるアムリタ食堂で
年明け最初のライブでした。
ここは何しろお店の感じがいいのとご飯、酒がおいしい。
平日の夜にも関わらずたくさん集まっていただいて嬉しかったです。

2014年1月29日水曜日

5am

まだ朝の5時は真っ暗です
起きだしてごそごぞやっているとオレンジと青がきれいになる時間が2、3分
やってくる
写真ではわからないけどとても美しい時間です
1日が動き始める前の静 


 のはずなのですがネコが大騒ぎしている。

2014年1月27日月曜日

自由が丘イカニカにてぬいぐるみのワークショップでした。

先週の土曜日に自由が丘イカニカにて行われました
ぬいぐるみワークショップのレポートです。

今回はネコ、フクロウ、サルの3種類からお好きなものをお選びいただきまして
作成となりました。
いちばん人気はフクロウでした。

まずは型紙を切り抜きます。


2014年1月4日土曜日

ねこの写真

お願い事です

すみませんが
ネコを飼っているみなさま方へ
ご自慢のネコちゃん写真を
◎お名前、
◎年齢 (推定でかまいません)
◎体重(推定でかまいません)、
◎いつも食べているご飯の種類(分かれば銘柄を、、)
◎飼うことになった経緯
◎かかった病気やその後の経過
◎単独か多頭飼いか などなど 

分かる範囲でおかきいただき

ぼくのメールに送っていただけないでしょうか
sugarmonaco@gmail.com

いろいろエピソードなどあるとまたうれしいです
長文も大歓迎です

昔飼っていたとか 実家にいるとか でもかまいません
ネコ本を作りたくて
貴重な資料にさせていただきたいのです。。

いただいたねこちゃん勝手に描いて、ブログにのせたりしています